暑い日が続き、カラフルなアイテムを多く見かけるようになりました。夏映えするビタミンカラーは身につけていると気分も上がりますよね。今回はヘルシー見えする【ZARA(ザラ)】の「黄色トップス」に注目しました。夏の日差しに負けない鮮やかなアイテムばかり。ぜひチェックしてみて。

ヘルシーに肌見せできる「ノットウエスト トップス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロントノットディテールがポイントになった、コンパクトシルエットのトップス。1枚でヘルシーに肌見せしたり、シャツのインナーに使ったりしてもgood。トレンドのクロップド丈で旬な着こなしが作れそうですよ。現在セール価格で ¥790(税込)にお値下げ中です。

さらっとした肌触り「オーバーサイズ リネンシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

パキッとしたレモンイエローカラーの「オーバーサイズリネンシャツ」。ヨーロッパ産のリネンを100%使用したナチュラルな風合いが魅力です。シンプルなボトムスに合わせるのはもちろん、ボタンを開けてワンピに羽織ってもサマになりますよ。

レイヤードスタイルにぴったり「ロング コットン トップス」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

コーデの差し色にピッタリな「ロングコットントップス」。ベアトップにレイヤードしたり、カラーの違うタンクトップに重ねたりしてもOK。インナー使いでちら見せしてもインパクト抜群な着こなしが叶いそうです。

程よい透け感が涼しげな「オーバーサイズ リネンブレンド シャツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

程よい透け感が涼しげな、ロング丈のリネンブレンドシャツ。サイドスリット入りなのでボタンを留めても快適に着こなせそう。ノースリーブのトップスにさらりと合わせたヘルシーコーデも夏にぴったりですね。ワンピ風にアレンジしたり、ボタンを開けて羽織りに使ったりと、色々な着こなしが楽しめそうなアイテムです。

夏コーデに映える、ZARAの「黄色トップス」。トレンドのカラーコーデにも最適です。ぜひこの夏は黄色トップスにチャレンジしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.