マッシュルームのようなコロンとしたシルエットが可愛い【マッシュショート】。セット楽ちん & おしゃれ見えが狙えるので、ズボラ女子にもイチオシのヘアスタイルです。そこで今回は、そんな【マッシュショート】を4選紹介します。ぜひ、新しいヘアスタイルの参考にしてくださいね♡

前髪長めの【マッシュショート】で色っぽさアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔にかかる長めの前髪が色っぽい【マッシュショート】。顔が露出される範囲が縦型になるので、自然と顔をシュッと見せてくれる効果も期待できます。「輪郭をカバーできるマッシュショートにしたい……」という人にもオススメです。

前髪ありの【マッシュショート】で可愛らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとした前髪を作ることで、かわいらしい【マッシュショート】に。柔らかい雰囲気をプラスできるので、ショートヘア特有のボーイッシュさを抑えることができるのもうれしいポイントです。ガーリー派女子にもイチオシのヘアスタイルですよ。

黒髪の【マッシュショート】で大人モードに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなし感のあるサイドスタイルが大人モードな雰囲気を演出してくれる【マッシュショート】。後頭部は丸みをおびたカットなので、ストレートでも女性らしさを保てるのが魅力的です。セットが楽ちん & おしゃれ見えが狙えるヘアスタイルは忙しい大人女性にもGood。

耳かけ ×【マッシュショート】でスッキリと

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【マッシュショート】は、サイドヘアを耳にかけることでスッキリとした印象に。ピアスやイヤリングもよく映えて、横顔をきれいに見せてくれるのも魅力的です。簡単なスタイリングですぐに雰囲気を変えることができるので、ぜひ試してください。

以上、楽ちん & おしゃれな【マッシュショート】を4選紹介してきました。ぜひ、この記事を参考に自分に似合う【マッシュショート】を見つけてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@matsuo_makes様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.