夏のお出かけにぴったりな「メッシュバッグ」。各ブランドから気になるアイテムが続々と登場していますよね。キュートなメッシュバッグをプチプラでゲットしたいなら、【3COINS(スリーコインズ)】をチェック! 思わず「これは売れるの納得だわ! 」と言いたくなるような、可愛くてお買い得なアイテムが目白押しです。3COINS店員さんたちのおすすめ商品たちをさっそく覗いてみましょう♡

トライアングルのシルエットがトレンド感ばっちり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、天王寺MIOプラザ館店で働くスリコスタッフ@3coins_nonさんのおすすめ商品「メッシュトライアングルバッグ」。@3coins_nonさんも「リアルバイ」したほどのアイテムです。「トライアングル▲の形がオシャレなメッシュ素材のBAG」で、特徴的なフォルムがコーディネートのアクセントになってくれそうです。

小さめのメッシュバッグはちょっとしたお出かけに良さそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@3coins_nonさんが「オシャレ好きな方にオススメ」とコメントしているのが、「スクエアショルダーバッグ」です。「トレンド感満載の中身が見えるメッシュ素材」でできており、ちょっとしたお出かけにぴったりな小さめサイズ。「スマホも入るポケットもついてる」とのことなので、機能面も充実しているようです。

レジャーにもぴったりな大容量メッシュバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@3coins_kikoさんがおすすめする「毎年大人気の大容量メッシュバッグ」も見逃せません。その名の通りかなりの大きめサイズで、荷物がしっかりと入りそう。内ポケット付きで「小物をまとめるのに嬉しい」ところや「持ち運びしやすいように肩ひもがついて」いるところなどが魅力です。夏のレジャーのお供に、頼れる存在となってくれることでしょう。

あえて中身を見せるメッシュバッグでおしゃれ見せを叶えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINS+Plusららぽーと和泉店のスタッフである@3coins_hitomiさんも、「あえて中身を見せるメッシュバッグ」がおすすめなのだそうです。こちらのスナップで使用しているのは¥550(税込)の「ロングショルダーバッグ」。長めのショルダーのおかげで肩掛けしやすく、たっぷり荷物を入れても軽快に持ち運べそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_kiko様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.