お肉や野菜、スイーツなど、さまざまな食料品が販売されている【コストコ】。パンも種類が充実していて、日本のものとはちょっと違う、味や食感が魅力です。今回は、マニア激推しの「おすすめパン」をご紹介します。「無限にイケそう!」と思うほど、美味しいパンばかりかも♡

たっぷりと練り込んだクルミが贅沢

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウォールナッツパルメザンブレッド」は、クルミがたっぷりと練り込まれたパンです。外側は硬そうに見えますが、内側はふわふわとやわらかいのだとか。「噛めば噛むほど、クルミの味と、パンの味がしてきて美味しかったです」と、コストコマニアの@ittoku_channelさんも満足したようです。噛むほどに美味しさが増すパンは、無限に食べていたくなるかも。

気軽に食べやすいアップルパイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロコロとした形や小さめのサイズ感で、気軽につまめそうな「アップル ターンオーバー」。パイ生地に煮りんごを詰め込んだ一品です。@ittoku_channelさんは「甘すぎないパイでシナモンなども入っていないので、多くの方に気に入って頂けるかなーと思いました!」とコメント。おやつタイムに、パクパク食べていたくなりそうです。

ココアクリームとヘーゼルナッツが好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細長い見た目が印象的な「マルチグレイン ココア スパイク」。「パイ生地に包まれたヘーゼルナッツ & ココアクリームがとても美味しいです」と、@ittoku_channelさんもお気に入りとのことですよ。表面に散りばめられたごまやアマニ、ひまわりの種などが食感のアクセントになって、飽きずに食べられるかも。

噛むほどにほんのり甘い。ひまわりの種がアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーンボカタロール」は、スペイン産のコーンフラワー入りのパン。楕円形を少し崩したような、独特の形をしています。「中に入っているひまわりの種がアクセントになって美味しいです♪」「噛めばかむほど、ほんのりと甘さを感じることができて不思議なパン」と、@ittoku_channelさんも高評価。やみつきになりそうな新鮮な味わいや食感は、食べ始めたら止まらなくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.