トレンドアイテムの宝庫【しまむら】ですが、商品数が多すぎてどれを買えばいいかわからないと思っている人も多いのではないでしょうか。今回は、しまラーのセンス溢れる「おしゃれアイテム」を一挙ご紹介。どう見ても可愛い商品が続々登場するので【しまむら】へ行く前に、ぜひチェックしてみてください。

360度どこから見ても可愛いポコポコトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでポップコーンのようなポコポコとした質感が特徴のトップスは、360度どこから見ても“可愛い”が溢れるおしゃれアイテム。ふわっとボリュームのある袖と、クシュッとギャザーが入ったネックラインで可憐なムードをまとえるトップスを着ていると女子力も急上昇♡ 彼からも褒められそうなデートコーデにもぴったりの1着です。

ついにGET! センス溢れるストライプスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエスト仕様のリボンデザインが可愛すぎて、一目惚れしてしまいそうなストライプスカート。前回販売されたときは大人気で購入できず、「今回は買えた」というしまラーの@ybtn_1024さん。ハイウエストリボン × ベージュストライプを組み合わせたセンス溢れるおしゃれなデザインのスカートは、入手困難になるのも納得ですよね。リボンの結び方や位置は変えられるそうなので、シーンや気分に合わせた自分らしいスタイリングを楽しめそうです。

しまラーが続々GETしている高見えベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSをチェックしていると、しまラーたちが続々購入しているベスト。1枚重ねるだけでこなれた印象を与えられるベルト付きベストは、単調になりがちな夏コーデにおしゃれな刺激を与えてくれそうです。@ybtn_1024さんによると「艶感があり高見えします」とのこと。これは見つけたら即GETしたいですね。

しまラーの審美眼が光るオール【しまむら】コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひとつ取り入れるだけでコーデが華やぐ袖フリルトップス、モードにカッコよく着こなせるサロペット、トレンドのマルチバッグ。リッチなムード漂うハイセンスなコーデは、なんとすべて【しまむら】の商品なのだそう。オール【しまむら】で、高見え & 洒落見え効果抜群のコーデを完成させるなんて、しまラーの審美眼に脱帽です。真似してフルセットで購入したくなっちゃいますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@ybtn_1024様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.