脚長効果のある【ユニクロ】の「バギージーンズ」が、今SNSで人気爆発中! さまざまなコーディネートに合わせやすく、キレイなシルエットを実現できるのがポイント。最高傑作とも思える理由をコーデと共にご紹介します。

深すぎず浅すぎないミドルライズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのバギージーンズは、今の気分にぴったりなミドルライズ。股上が深すぎず浅すぎないため程よいリラックス感を演出できそう。ミドルライズには足を長く見せてくれる効果があり、カジュアルコーデをすっきりと着こなせます。

ゆるっとこなれたコーデが叶う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏も涼しく着られるワイドストレートのシルエット。ヒップにもゆとりがあり、ゆるっとこなれたコーディネートが楽しめます。いつものコーデに合わせるだけで、ヴィンテージ風の着こなしにアップデートしてくれそう!

華やかさを演出するならホワイトを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ホワイトのバギージーンズを使ったコーデ。ホワイトデニムの爽やかなイメージが、トレンドのトングサンダルにもぴったりですね。デニムコーデをより華やかに見せたい方は、ホワイトをチョイスするのがおすすめです。

脚長効果のあるシルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめなカジュアルコーデにもバギージーンズがおすすめ。@mikamika_23さんは、「脚長効果もあり、嬉しいデニム♡色んなコーデと合わせられそうで1本持っておきたいやつです」とコメント。着回しやすく脚長効果が望めるなんて嬉しいですよね!

ユニクロのバギージーンズをご紹介しました。リラックス感を演出しつつスタイルアップを叶えてくれるデザインは、SNSで話題になるのも納得です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@r_i_emama様、
@yc__mam様、
@manamiiin___様、
@mikamika_23様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.