とにかく着回しがきく【ユニクロ】のノースリーブTシャツに注目! 無限に着回せそうな使いやすいデザインは持っていて損なしです。今回はそんなユニクロの「エアリズムコットンクルーネックT」を、おしゃれなコーディネートと共にご紹介します。

サイドスリットが着回しやすさのポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが話題の「エアリズムコットンクルーネックT」。サイドにスリットが入った後ろ長めのデザインで、前だけインして着てもOKです。カラーは白黒の他、レッド、ブラウン、グリーンの5色。インスタグラマーの@mu320さんは、「白、黒、グリーン、ブラウンを持ってて最近毎日くらい着てるかも。二の腕うまいこと隠してくれるからこれほんと持っといた方がいいです」と大絶賛しています♪

さらっとした生地で涼しく着れる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリズムコットンクルーネックTをキレイめなパンツスタイルに合わせたコーデ。程よいゆとりのあるデザインで、インしてきてもサマになります。@_____ma.k.oさんによると、「さらっとドライタッチな生地感で、涼しくて着心地が良い」とのこと。さらっと着れて暑い夏に重宝しそうなTシャツです。

体型カバーが叶うデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのエアリズムコットンクルーネックTをティアードスカートと合わせた甘めのコーデ。二の腕がカバーできる肩周りのデザインと、全身のバランスが良く見える丈感が絶妙ですよね! ナチュラルに体型カバーが叶うのが嬉しいです◎

シンプルでインナーにも着回しやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるマーメイドワンピースと合わせたコーデ。肩まで隠れるデザインなので、キャミソールやベストなどとのレイヤードが楽しめそう♪ さらっとした生地感とシンプルなデザインがインナーにもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mu320様、
@_____ma.k.o様、
@r_i_emama様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.