キャッシュレス決済が主流になってきた今、「スマホバッグ」が人気なんです! 荷物をコンパクトにまとめることで身軽なコーデが楽しめます。中でも特に注目したいのが、ファッショニスタ御用達ブランド【ZARA(ザラ)】のスマホバッグ。他ブランドも嫉妬してしまいそうな、オシャレすぎるラインナップをチェックしてみましょう!

カジュアルコーデにアクセントをプラス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

揺れるフリンジがコーデに動きを与える「フリンジ ファブリック スマートフォン バッグ」。裂き編みで作られており、布の優しい風合いを感じられます。シンプルになりがちなカジュアルコーデのポイントになりそうです。

ナチュラル上品なウーブンレザー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

羊革を編んだ「ウーブンレザー スマートフォン バッグ」。レザーならではの上品さと、カゴバッグのようなナチュラルさを併せ持ち、幅広いコーディネートに合わせやすいデザインです。マチのあるタイプのため収納力も十分ありそう◎

ミニマルでスマートな印象に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

チェーンのデザインが目を引く「チェーン スマートフォンポーチ」。上品なクロコ調のボディがきれいめなコーディネートにもぴったりです。スマホがすっぽりと収まるサイズのミニマルなバッグなので、全体がスマートな印象にまとまりそう◎

こなれ感のある垢抜けコーデが完成

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

カゴ・布・レザーと、3つのマテリアルを組み合わせた「コンビ スマートフォンポーチ」。巾着型のデザインがこなれた雰囲気で、ナチュラル素材とレザーの組み合わせがとってもオシャレ。いつものコーデにプラスするだけで垢抜けた印象になりそうです。

オシャレすぎると話題なZARAの「スマホバッグ」をご紹介しました。どれもトレンド感満載で、コーデを格上げしてくれそうなデザインですよね! 便利でオシャレなスマホバッグで軽やかにお出かけしてみませんか♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.