熱狂的なファンも多い会員制スーパー【コストコ】。大容量の冷凍食品や日用品など、豊富なラインナップが魅力のひとつです。今回は、そんなコストコで購入できる「絶品デザート」をピックアップ。コストコマニアが自信を持っておすすめする、毎日でも食べたくなりそうな激ウマなスイーツたちを集めてみました。「コストコで何を買えばいいのか分からない」「おすすめ商品を知りたい」というあなたは必見です♡

ぜひ定番化してほしい、期間限定キャラメルフラン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかくコストコに行くならぜひチェックしていただきたい、大迫力の巨大ケーキ。日本ではなかなかお目にかかれないサイズ感ですよね。豊富なラインナップの中で@ittoku_channelさんが「ぜひ定番化して欲しい美味しさ」と絶賛するのが「キャラメルフラン」。「帰宅後のカット&保存の手間さえも全く気にならない程」のお気に入り商品なのだそうですよ。

コストコマニアが満点をつけた大容量のチーズケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのビッグサイズケーキをもうひとつご紹介します。こちらの「ストロベリーマスカルポーネケーキ」は、@monmon.121さんが「おすすめ度★★★★★」と満点を付けている商品です。「くどくないから食べやすくて沢山食べちゃう」ところが魅力なのだとか。いちごたっぷりのトッピングも華やかで、みんなが集まるパーティーにも良さそうです。

「笑うしかない」ほどの大容量パンナコッタもペロリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ittoku_channelさんが「笑うしかない位の大きな容器」とコメントする「チェリーパンナコッタ」も見逃せません。計量すると、なんと「容器込みで重さ:約1,550g」もあったのだそう。しかし、そんな大容量にもかかわらず「とっても美味しかったので、すぐに無くなっ」てしまったようです。冷凍もできるそうなので、少人数でも食べ切れそうですね。

ご褒美用にぴったり!? コストコのタピオカアイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、1箱4本入りの「タピオカアイスバー」。@ittoku_channelさんいわく「かなり高級なアイスですが、その金額に納得の美味しさ」だったのだそうです。「現地で飲んだタピオカドリンクを思い出す濃厚な味」のアイスに「モチモチ感が味わえるタピオカ」がたっぷりと入ったこちらの商品。頑張った日のご褒美用として、冷凍庫にストックしておきたくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.