プロ御用達の食材が豊富にそろう【業務スーパー】。今回は温めるだけで簡単に食べられる「本格派おかず」をご紹介します。調理済みで面倒な手間がないので、おかずやおつまみ、お弁当の一品として活躍すること間違いなし! 調理方法や価格、マニアが激推しするポイントなど、気になる情報をまとめました。

自宅で簡単にお店の味!やわらか豚足

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のお惣菜シリーズに新商品の「やわらか豚足」が登場。パウチの中に大きめの豚足が4個ほど入っています。調理済みなので、湯煎で約5分温めるだけで食べられます。味付けは鰹出汁が香る醤油ベースなので、おつまみはもちろん、ご飯にも合いそうな一品です。自宅ではなかなか食べる機会がない豚足が気軽に食べられるのが嬉しいですね♪

個包装で使いやすい焼きサーモン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当やおかずの一品として幅広く使える「焼きサーモン」。個包装になっていて、約1分レンチンするだけで食べられます。お値段は4切れ入りで¥537(税込)。業務スーパーの商品を多数レビューしている@tentumamiesaneさんは「油がのって、程よい塩味でご飯がすすむ」と絶賛。忙しい朝にもさっと出せて、フライパンを洗う手間がないのも嬉しいポイントです。

ふわとろ食感のやまいも焼き

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが鬼リピしているという「ふわとろ!やまいも焼き」。「とにかくオススメなので一度買ってほしい!」と激推しされている一品です。おかずやおつまみの他、お弁当にも入れやすいサイズ感。やまいもをベースにした生地にキャベツとねぎが入っているので、ふわとろ × シャキシャキの食感が楽しめそうです。

アレンジも楽しめる◎ 贅沢素材の水餃子

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんがおすすめしている「三鮮 水餃子」は、もちもちとした皮に豚肉、野菜、えびの旨みを包み込んだ一品。具材を刻んだり、皮に包んだりと手間がかかる餃子が気軽に食べられるのが嬉しいですね♪ ボイルする他、焼いたり揚げてもいいようなので、いろいろなアレンジが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@tentumamiesane様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.