フレッシュで、みずみずしい味わいの商品も豊富な【コストコ】。今回は、女子の心を満たしてくれそうな「甘酸っぱい」おすすめ食材をご紹介します! 夏にぴったりの甘酸っぱい味わいで、日々の疲れも癒やされそうです。

見た目もキュートな「チェリー パンナコッタ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの洋生菓子、「チェリーパンナコッタ」。見るからにダークチェリーがごろっと入っていて、チェリーの甘酸っぱい味わいと、なめらかなパンナコッタとの相性を楽しめそうです。大容量なので、少しずつ楽しめるのも嬉しいポイント。@ittoku_channelさんは、「半解凍位で食べるとバニラアイスのようになってとても美味しかったです。」とおすすめしていますよ。

フルーティーな味わいのお酢「美酢(ミチョ) いちご&ジャスミン 」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーティーで飲みやすい味わいが特徴の、ビネガードリンク「美酢(ミチョ) いちご&ジャスミン 」。こちらは200ml × 24本の大容量タイプです。ビタミンCやクエン酸を手軽に摂れるのが嬉しいポイント。@ittoku_channelさんは「ほんのり甘くて……でも酸っぱくなくてとても飲みやすいと思います。」とレビューしています。

夏にぴったりの「パッションフルーツ ソフトクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘さや酸味、トロピカルな味わいが特徴のパッションフルーツがソフトクリームに! 爽やかなイエローの色味も素敵で、夏にぴったりのスイーツです。写真を見るからにボリューム感もあり、家族や友達とシェアしながら味わうのもおすすめですよ。ミルク味のソフトとミックスで味わうのも良いですね。

おやつやデザートに! 「こんにゃくゼリー 栃木県産 いちごミックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

栃木県産のいちご、「とちおとめ」と「スカイベリー」の果汁を使用したこんにゃくゼリー。1箱で2種類のいちごの味わいを楽しめます。大容量の個包装タイプなので、好きな時に少しずつ食べられるのも嬉しいポイント。暑い日に冷やしてさっぱり味わうのも良いですね。いちごのパッケージデザインも可愛いです。

いかがでしたでしょうか。爽やかなフルーツの味わいを楽しめる商品は、暑い季節もパクパク食べられそう! 見た目も華やかで、毎日の気分を上げてくれそうです。気になる商品は、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.