【ユニクロ】には人気すぎて欠品も出ている「話題パンツ」が多数あります。今回は中でもすぐに抑えておきたい人気のパンツを3種類、厳選してご紹介していきますよ♪

幅広いシーンで活躍しそうな「タックワイドパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパンツはデイリーカジュアルにはもちろん、オフィスシーンでも使い勝手が良さそうなパンツですね。ワイドシルエットで程よいリラックス感がありながらも、センタープレス入りできちんと感も演出できそうです。

ゆったり穿けてシルエットもしっかり可愛い♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりしすぎないシルエットで、カジュアルにも穿きやすいタックワイドパンツ。インフルエンサーの@sn__linklinkさんは「発売されたばかりなのにサイズ欠けが早かったこのパンツ すぐに再入荷してくれる事を願ってご紹介♡」とコメントしていて、その人気ぶりが伺えます。

すっきり穿きこなせる「スリムフレアジーンズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリムな穿き心地とトレンドライクなフレアシルエットのギャップがたまらない、こちらの大人気デニム。シルエットがきれいなので穿くだけでいつものコーデがあか抜けそうですよね。コンパクトな白Tに合わせたいパンツです♪

コーデがキュッと引き締まるピンクのフレアパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ドレープフレアパンツ」のピンクです。鮮やかなカラーはコーデのアクセントにもぴったりですよ。インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんは「意外とピンクが1番使ってます」とコメントしていて、ピンクがお気に入りのようですね。

今回は人気すぎて欠品も出始めている、ユニクロの「話題パンツ」を3種類厳選してご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、早めにチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様
@sn__linklink様
@57__ra様
@yu_kooooooo0620様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.