夏コーデをもっと華やかに彩ってくれるのは、濃い色味のピンクカラー! 今回は【ユニクロ】でゲットしたい、可愛すぎる「原色ピンクアイテム」をご紹介します♪

美シルエットまで叶う「ドレープフレアパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめコーデにも使いやすい「ドレープフレアパンツ」は、幅広いコーデに活躍しそうですよね。シャツワンピとのレイヤードもおすすめです。またインフルエンサーの@57__raさんは「サラッとした生地 暑い夏も快適に過ごせそう」とコメントしていますよ。

着まわし力の高そうな「ドルマンT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ドルマンスリーブのTシャツはゆったりラフに着こなせるので、夏のデイリーコーデに活躍しそうですよね。ユニクロ公式ECサイトでも「クリーンにもカジュアルにも自在に着回せる」と紹介されていますよ。

一枚でおしゃれ「マーセライズコットンAラインワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

すっきりとしたVネックとフレアシルエットが可愛すぎるこちらのワンピース。鮮やかなピンクは一枚でおしゃれな雰囲気になりそうですね。現在ユニクロ公式ECサイトではほとんどのサイズが再入荷待ちになっているので、ぜひ店頭でもチェックしてみてください。

MARNI(マルニ)コラボの「タックブラウス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのタックが華やかな印象をアップしてくれそうな、こちらのアイテム。インフルエンサーの@stylerelierさんは「首元やタックのデザインをひろってモードっぽく着てももちろんかわいかった」とコメントしており、幅広い着こなしを楽しんでいるようでした。

今回はコーデのアクセントにもぴったりな、ユニクロの「原色ピンクアイテム」をご紹介しました。コーデがもっと可愛くなるアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@57__ra様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.