この夏【ユニクロ】で話題になっている「人気アイテム」は、すでに欠品しているものも多いようです。今回は早めにチェックしておきたい商品を、厳選してご紹介していきますよ♪

すっきり穿ける「スリムフレアジーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいフィット感とフレアシルエットが魅力的なこちらのデニム。きれいめからカジュアルコーデまで幅広く使えそうですよ。穿くだけで美シルエットが手に入りそうなデニムは、思わず「買わせて!」と言ってしまうくらい素敵ですね。

ゆったりきれいに穿ける「タックワイドパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タック入りのワイドパンツは、リラックス感がありながらもきれいめな雰囲気を保ってくれますよ。素材もドレープ感があり、動くたびにゆったりとした動きを表現してくれそうです。オフィスシーンにもぴったりなアイテムですね。

豊富なカラバリが嬉しい「ドレープフレアパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパンツはベーシックな色味からビビッドカラーまで全4色から選べるアイテムです。シルエットに関しても、インフルエンサーの@57__raさんは「プチプラでこんな形が綺麗とか...もう最高」とコメントしており大満足のようですね。

大人女子の間で大注目のロングワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3Dコットンフレアワンピース」のロング丈は、夏コーデにもってこいな大人アイテム。デイリー使いやリゾートコーデにもぴったりですよ。ユニクロ公式ECサイトでも欠品が多く「お願い、買わせて!」と思ってしまいそうです。

今回はサイズ欠けに注意したい、ユニクロの「人気アイテム」を厳選してご紹介しました。すでに再入荷待ちになっているアイテムもあるので、早めのチェックをおすすめしますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@rococo39様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.