この夏【ユニクロ】で絶対にゲットしたいアイテムは、ズバリ「3Dコットンフレアワンピース」! おしゃれさんたちもゲットした、大注目アイテムをさっそくチェックしてみましょう♪

暑い季節にぴったりな大人ワンピース

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回ご紹介する3Dコットンフレアワンピースは、一枚でさらっと楽しめるアイテムです。レイヤードなしで使えて楽ちんなのにシルエットが美しいので、大人コーデに活躍しそうですよ。全10色と豊富なカラバリも魅力です♪

きれいめシーンにも使いやすいネイビー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3Dコットンフレアワンピースのネイビーは、落ち着いた印象がより大人っぽいですよね。きれいめな装いをしたいシーンにも着ていけそうです。華奢な小物やアクセサリーを合わせてレディに仕上げるのがおすすめですよ。

すでに完売色も出ている3Dコットンフレアワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ公式ECサイトではすでにサイズの欠品が多数出ています。欲しいカラーは早めのチェックがおすすめですよ。インフルエンサーの@cestmignon_mauさんも「再チェックしたらすでに完売色多発 再入荷に期待」とコメントしています。

3Dコットンフレアワンピースのショートタイプも要チェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3Dコットンフレアワンピースにはショート丈のタイプも販売されています。一枚で着こなすのはもちろん、写真のようにパンツレイヤードもおすすめですよ。一着持っていればさまざまなボトムスとの合わせを楽しめそうですね。

今回はおしゃれさんたちも注目する、ユニクロの3Dコットンフレアワンピースをご紹介しました。早くも争奪戦になってるいるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@tomomiyu0920様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.