おしゃれなインフルエンサーたちは今季の【ZARA(ザラ)】で何を買ったのか気になりませんか? 今回は次回の買い物で参考にしたい、おしゃれさんたちの「リアル購入品」をご紹介していきますよ♪

厚底が今年っぽい「スポーティサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデに活躍するスポサンは、一足は持っておきたい必須アイテム。インフルエンサーの@yokococo73さんは「スポサンっていうより、ハイブランドで良く見るボリュームサンダルみたいな雰囲気」と大絶賛しているようですよ。

いつものコーデが華やかになるホワイトトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ノースリーブフリルトップス」は肩のフリルが立体的で印象的なアイテムです。いつもTシャツを合わせていたコーデも、フリルトップスに変えるだけで華やかな印象にチェンジできそうですね。コーデがおしゃれに格上げされそうです。

ZARAは小物アイテムも見逃せない可愛さ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小物までしっかり可愛いZARAは、お店の隅々まで見逃せないですよね。華奢でレディな印象が上がりそうな「ストラッピーミッドヒールサンダル」と、「コントラストボックスバッグ」は今季見つけたら即買いしたいおすすめアイテムですよ♪

コーデのアクセントに「布張りベルト付きパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーコーデを上手に取り入れているおしゃれさんは、ZARAのグリーンパンツをゲットしています。カラーでアクセントをつけるだけでなく、太めベルトでシルエットにもメリハリを作れる優秀アイテムですよ。

今回はおしゃれなインフルエンサーが実際にゲットした、ZARAの「リアル購入品」をご紹介しました。この夏の買い足しアイテムに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.