上品さと色っぽさを兼ね備えた「黒ワンピ」は、女っぽファッションの必需アイテム。特にこの夏は【ZARA(ザラ)】の黒ワンピがおしゃれを盛り上げてくれそうです。黒なのに重たくならず、1枚でもレイヤードにしてもおしゃれに決まるZARAの黒ワンピたち。その魅力をご紹介します♡

カットアウトでヘルシーに色っぽく

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「カットアウトディテール サテン ワンピース」は、ウエストにカットワークを施した涼しげな黒ワンピです。Vネックがデコルテを美しく見せてくれるので、1枚で女っぽさの漂う大人コーデに。背中にはバックリボンが付いていて、後ろ姿もヘルシーな色っぽさが漂います。カジュアルにスニーカーを合わせたり、サテン素材なのでドレッシーなミュールを合わせたりしても似合いそう。

ハートネックで可愛さも忘れずに

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

女っぽくなりすぎず、ほんのり可愛さを取り入れたZARAの「ポプリン地ミディ丈ワンピース」は、丸みを帯びたハートネックがチャームポイント。黒のシンプルなキャミワンピは、胸元のデザインが女性らしさと存在感を放ちます。シアーシャツやレースカーデなど、透け感のある羽織物をプラスするとより大人ガーリーな着こなしになりそうですね。

1枚でも重ねても着回しOK

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

1枚で複数の着回しを楽しめる黒ワンピが、ZARAの「カットワーク刺繍ワンピース」。ウエストの高い位置に切り替えが入っていて、ティアードデザインと裾のカットワーク入りの刺繍が清涼感を感じさせます。1枚で着れば、夏にふさわしい爽やかな黒コーデになりそう。インナーを重ねてレイヤードにすれば、カジュアルなスタイリングも楽しめますね。

可愛さと大胆さで女っぽさUP

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「パフスリーブ リネンブレンド ワンピース」は、可愛さと大胆な色っぽさを兼ね備えた黒ワンピ。ぽわんと膨らんだパフスリーブは、フェミニンで大人女子に馴染む可愛さがあります。可愛いだけではなく、バックリボンと裾に大きく入ったサイドスリットで色っぽさも演出。いつもより大胆になれる夏だからこそ、女っぽさをあげるこちらのワンピでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.