暑くなってくると冷たいスイーツがより一層おいしく感じますよね。そこで今回は【コストコ】で販売している涼しさをチャージできる「冷んやりスイーツ」をご紹介します。これを食べて暑い夏も元気に乗り切りましょう。

甘さと甘酸っぱさの絶妙なハーモニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなカップにパンナコッタとチェリーソースがたっぷりと入った「チェリー パンナコッタ」。@ittoku_channelさんは「笑うしかない位の大きな容器に入っていましたが、とっても美味しかったので、すぐに無くなったしまいました。」とコメントしています。たくさん入っていてもぺろりと食べきれるおいしさ◎

凍らして食べるのもおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い日のちょっとしたおやつやデザートとして重宝しそうな「4種のフルーツこんにゃくゼリー」。グレープ、ピーチ、アップル、マンゴーの4種類。個包装の物がたくさん入っているので、みんなでシェアしてもいいですね。夏場は凍らして食べるのおすすめ。お弁当の保冷剤代わりにもなりそうです。

全国で5店舗でしか取り扱いがない? レアメニュー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はコストコのフードコートで食べられる「アサイボウル」。全国で5店舗でしか取り扱いをしていないレアなメニューなのだそう。いちご、バナナ、ブルーベリー、グラノーラ、アサイが入っていて果物をたっぷり食べられる健康に良さそうな1品です。@yuumogu22さんによると「アサイの独特な癖が少なく食べやすい」とのこと。ぜひ一度食べてみて。

ちぎりながら食べる安心安全の国産フルーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

沖縄県石垣島産の「ポコットパイン」。スナックパインとも呼ばれ、手でちぎって食べられるのが特徴です。手は汚れるのでウエットティッシュが必須ですが、カットする必要はなく、スナック菓子を食べるような感覚で食べられます。贅沢に1人占めするもよし。家族みんなや友達同士で楽しむのもよしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@yuumogu22のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.