夏になると肌見せするシーンやイベントごとが増え、アクセサリー選びが楽しくなりますよね。そこで今回は【3COINS】浴衣にもOKな「サマーアクセ」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてくださいね。

華奢なデザインで清楚な印象に

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ラセンメタルバンス」は韓国でも大人気のバンスクリップ。これ一つでどんな髪の長さでもさっとひとまとめにできるのではというほどの優秀アイテムです。華奢ならせん状のデザインが清楚な印象を与えてくれそう。カラーはシルバーとゴールドの2色展開。浴衣にもあいそうですね。

アクセの定番 ハートモチーフアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクセサリーの定番ともいえるハートモチーフのアイテムを2点ご紹介。「オーロラハートピアス」はオーロラハートの1粒ピアスです。主張しすぎないシンプルなデザインでどんなシーンでも使いやすそう。質感あるメタルのハートと、クリアのハートが連なった「クリアハートピアス」は、異なる質感がおしゃれでこなれ感を出してくれそうです。

ヘアゴムにひっかけるだけ マーブル柄がかわいいヘアカフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪をくくったヘアゴムにピン部分をひっかけるだけという、使い方が簡単なヘアカフが3COINSで購入できます。「マーブルカーブヘアフック」、「マーブルロングヘアカフ」はそれぞれパッと明るく夏らしいカラーのマーブル柄がたまらりません。サマーコーデのアクセントにぜひ取り入れてみてください。

ナチュラルな雰囲気がたまらない

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ウッド製のナチュラルな雰囲気がたまらない「ウッド組みフープピアス」は、四角と丸のウッドパーツが交互に組み合わされた個性的なデザインのピアスです。人と被りたくない人にもおすすめ。カラーは使いやすそうなベージュとブラウンの2色展開です。お気に入りのアイテムやスタイルに合わせて選んでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.