新商品が登場するたびに気になる【マクドナルド】。今回は、そんなマクドナルドで販売されている商品の中から、インスタグラマーさんから高評価の「おすすめフード」4点をピックアップしました! どれもランチにぴったりです♪ お店に行く前にチェックしてくださいね。

チーズ好き必見! 「ニュータイプ 白いトリチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、バンズから溢れたたっぷりチーズが目を引く「ニュータイプ 白いトリチ」。インスタグラマーの@yuumogu22さんも「チーズがとにかく凄い」とコメントしており、星4.5をつけての高評価。チーズ好きは見逃せない大迫力の商品です。

チーズは、クリーミーでコクのあるホワイトチェダーチーズを使用しているとのことで、肉に負けない旨味が味わえそう。それ以外の構成はダブルチーズバーガーと同じなので、いつもと少し気分を変えて楽しみたいときにオーダーするのもいいかも!

ガツンと辛い!「辛ダブチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次は、辛いもの好きの人にぜひオススメしたい「辛ダブチ」。こちらはダブルチーズバーガーをベースに、チーズをハバネロパウダー入りの特製スパイシーチーズに変え、輪切りのハラペーニョをプラスした商品です。見た目だけでもすでに辛そうですが、@yuumogu22さんは「想像以上に辛いい!!」と表現しており、星4つをつけての高評価。筆者もこちらをオーダーしてみましたが、スパイシーチーズとハラペーニョのダブルの辛さがしっかりと堪能できて大満足でした。期間限定商品なので、まだの人はお早めにチェックが吉です♪

「トマトパウダー入り」のバンズが特徴! 「赤いガーリックてりやき」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤いバンズが珍しい「赤いガーリックてりやき」は、てりやきソースにスモークベーコンとガーリックしょうゆ風味のマヨソースを合わせたバーガーです。一見辛そうに見えますが、@yuumogu22さんによると、バンズは「トマトパウダー入り」なのだとか。「全く辛くなかった」とのことなので、辛さが苦手な人や子どもにもちょうどよさそう。ガーリックとマヨソースの味わいが楽しめそうなので、暑い今の時期にいかがですか?

夏らしい一品! 「マックフルーリー 濃厚マンゴー & カルピス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、スイーツジャンルからこちらの「マックフルーリー 濃厚マンゴー & カルピス」をご紹介!カルピスとマンゴーの組み合わせが夏らしくて気になりますね。マンゴーソースは見るからに濃厚そうなので、これはリッチな味わいが期待できるかも。ボリューム満点のバーガーセットのデザートにも、別腹で楽しめそうですね。

インスタグラマーさんたちが購入した商品はどれも美味しそう! 今回ご紹介したメニューは期間限定商品なので、お早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.