スッキリと短くカットした【ハンサムショート】は、クールビューティーな大人の魅力を醸し出せる人気のヘアスタイル。ここ数年注目を集めている髪型ですが、最近はかっこよくなりすぎないハンサムショートを目指す人が増えているようです。今回は、女性らしさや可愛さも感じられるハンサムショートを一挙ご紹介します。

アンニュイな雰囲気をまとえる色っぽハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めの前髪とニュアンス感のある無造作ヘアが、女性らしいアンニュイな雰囲気を醸し出すハンサムショート。妖艶な色気も感じさせるヘアスタイルは、かっこよすぎるのが難点でなかなかハンサムショートにトライできずにいた人にも一押しです。顔まわりをふわっと包み込むようなデザインで小顔見えも叶いそう♡

好感度アップを狙える大人可愛いハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんと丸みを帯びたシルエットがキュートなハンサムショートは、かっこよくなりすぎたくない人にぴったりのヘアスタイル。耳にかけて顔まわりをスッキリさせると清潔感がより一層アップして、好感度もグンと高まりそうです。目にかかるくらいの長めの前髪と組み合わせると、大人らしい可愛さも引き出せそうですね。

ふんわりカールが愛らしいハンサムショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キリッとマニッシュなハンサムショートも素敵ですが、女性らしさをもっと出したい人は雰囲気や表情を柔らかくしてくれるふんわりカールがおすすめ。ボーイッシュすぎず、思わず頭をなでたくなりそうな子犬のような愛らしさを感じられるハンサムショートは、彼ウケもバッチリなのでは♡ カールで動きをつけておくと、朝のヘアセットも楽にできそうです。

甘辛のバランスが最高な暗色 × ハンサムショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

凛とした大人の気品をまとえる暗色 × ハンサムショート。ジェンダーレスなかっこよさも感じられるヘアスタイルは、長めのサイドバングとまるみのあるフォルムで女性らしさをプラス。ハラリと落ちる髪から表情が垣間見れ、媚びない色気を感じられる美人見えスタイルが手に入りそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.