夏本番のおしゃれは、一枚で簡単に決まるアイテムがあると心強いですよね。そこでみなさんは一体どんな装いを楽しんでいるのか? SNSをのぞいたところ、着るだけで美人に見える【黒ワンピ】を所有している模様! 大人の魅力を引き出す “シルエット” に注目してご紹介します。

「ノースリワンピ」ですっきりシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chanricodeさんは【ユニクロ】×【Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】の黒ワンピを愛用中。「シルエットも綺麗だし着心地もいいのよー!!!」「本気でオススメすぎて熱弁したい」と、その魅力を満喫しています。公式情報によると「体のラインを美しく見えるよう設計された」とのことで、すっきりしながらも女性の曲線美が光るアイテムです。

ふわっと軽やかシルエット「ドットワンピ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボリュームスリーブにマーメイドシルエットと女性らしさが詰まったデザイン」がお気に入りと語る@__koko.oさん。ふわっと程よいボリューム感が軽やかで夏にぴったりの一着です。デートに着ていけば、美人見えなシルエットに彼の視線を独り占めできるかも♡ 小物は淡色でまとめて優しさを添えるのがコツ。

構築的な美シルエット「フレアワンピ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

汗をかきやすい夏は、着心地の良い素材をまといたいところですよね。ユニクロの「フレアワンピ」は、構築的なフレアシルエットが美しさの秘密。トップスはジャージー素材を使用し、サラッと気軽に楽しめそうな一着です。@annie_idmbさんも「生地は伸びにくく、高級感がありますよ」とお気に入りの様子♪

ぽわん&キュッなモテシルエット「ボリューム袖ワンピ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとボリューム感たっぷりの袖に、ウエストから広がるフレアが可愛い黒ワンピ。@miho_ishiguroさん曰く「夏っぽい生地でとっても軽いし、ウエストがキュッとなっているので、骨格ウェーブにとってはとてもありがたい形」なんだそうです。スクエアネックのシャープさも◎ キュン要素が詰まったモテワンピとして活躍させたいですね。

インフルエンサーさんたち愛用の【黒ワンピ】は、女性らしさを引き出す美シルエットがカギ。夏の着こなしに活躍させて、美人度アップを狙っちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@__koko.o様、@annie_idmb様、@miho_ishiguro様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.