【ユニクロ】にはデイリーコーデに欠かせない優秀な「ジーンズ」がそろい踏み。今回は「売れ筋ジーンズ」のなかから、“シルエットの良さ” に注目して気になる商品をピックアップしました! 人気なのも納得できる、選りすぐりの4本をお届けします。

ミドルライズですっきりと「バギージーンズ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今トレンド大注目のミドルライズ。浅くもなく深くもない、すっきりとした股上が着こなしの幅を広げてくれそうな一着です。公式サイトによると「股下の長いフルレングスと2本針ステッチで脚長に見せる」効果があるのだとか。爽やかなオフホワイト・王道ブルー・大人っぽネイビーの3色展開で、どれもたっぷり活躍できそう♡

ラクに脚長見え「スリムフレアジーンズ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

凛としたネイビーでスタイリッシュさが溢れる一着。やや広めのフレアにより脚を長く見せてくれる効果が高まります。きれいめにもカジュアルにも幅広い着こなしに対応できそうなのもGOOD◎ 公式によると「 伸縮性があって快適にはけるストレッチ」が効いているので、気楽にサラッと楽しみたいですね。

ゆったり&すっきり「ペグトップハイライズジーンズ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式によると「ノンストレッチデニムでもしなやか」な、口コミ評価★4.5以上の「ペグトップハイライズジーンズ」。腰まわりは緊張感なくゆったりとしていますが、裾にかけてすっきりとしたテーパードになっているのが特徴です。“ラクなのにおしゃれ” を体感できそうな、体型を選ばない一着です。

口コミ999件以上!「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトの口コミ999件以上、★4.5以上と高評価の「スキニージーンズ」。大人気の理由はストレッチ性と美シルエット、脚長効果を期待できるハイライズにありそうです。「バックポケットのサイズと位置を調整し、後ろ姿まできれいに見える設計に」なっているとのこと。クロップド丈トップスを合わせて、その良さを満喫して♡

ユニクロの売れ筋ジーンズのなかから、美シルエットが魅力のアイテムをご紹介しました。無理せず楽にはけて、おしゃれ見えが狙えるのもGOOD。ぜひ、毎日の相棒ジーンズとして活躍させてみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.