ワンピースやカットソーなどにあしらわれることも多く、 瞬時に女らしく可愛い印象を加えてくれるフラワーモチーフ。そんな甘さたっぷりのアクセサリーが【3COINS(スリーコインズ)】から登場! キュートな耳元を演出してくれる、キッチュでポップな「フラワーアクセ」が満載です♡

動くたびに揺れるサマが女らしい「フラワーシェル下りピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ウッドやガラスであしらわれた飾りと共に、フラワー型に象られたシェルが涼しげに揺れるピアス。清涼感たっぷりのデザインですが、ポップなフォルムのフラワーが可愛いインパクトを放ち、カジュアルな着こなしにもマッチしそう。シンプルな着こなしのアクセントにしたり、あえてメンズライクな着こなしにハズしとして活用したり、コーデ幅の広さが魅力です。

キャンディみたいなポップなフォルムに一目惚れする「クリアフラワーピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

大きな樹脂パールに、アクリル樹脂で象られたキャンディのようなポップなフラワーモチーフが上品に揺れるピアス。エレガンスの中に遊び心が薫るデザインは、大人っぽさと愛らしさが同居した絶妙さが魅力です。女らしいワンピースに合わせればより可愛さを、クールなセットアップに合わせれば抜け感を演出してくれます。

可憐な小花がスイングする「ミニフラワー2連樹脂イヤリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メタルで象られたフラワーに、涼しげなカラーリングで色をつけた愛らしいピアス。小花を彷彿させる可憐なサイジングだから主張しすぎず上品な印象を演出します。フラワーモチーフですが、メタル素材のため甘くなりすぎず、大人っぽくコーディネートできそう。デニムなどのカジュアルな着こなしにもマッチする実力派のデザインです。

涼しげな透かしデザインが夏っぽ♡「スカシフラワー樹脂イヤリング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メタルで象った立体的なフラワーが大人可愛いイヤリング。甘いデザインですが、大人っぽいゴールドが功を奏し、すっきりとした印象を演出します。小ぶりなサイジングは、オフィスなどのきちんとした席の着こなしにもぴったり。肌あたりがソフトな樹脂製だから、イヤリングでも痛くなりにくそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.