暑い日が続く夏でも、紫外線予防や冷房対策として活躍するカーディガン。トレンドっぽく着こなしたい時は、【GU(ジーユー)】の「コスパ最高」、「優秀」と呼ばれる、カーディガンたちに注目してみて。今回は、オシャレさんたちがゲットしたアイテムの着こなしも合わせて紹介します!

カラーアイテムは肩掛けでアクセントに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織としてはもちろん、アレンジ次第でコーデの幅がグンと広がるGUのカーディガン。@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「涼し気に着れるシアーカーディガンです♡」、「私はたすき掛けで使うことが多そう。冷房対策としても使えそうです」と、コメントしていました。

今年らしいメッシュにも注目!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年、じわじわ人気度を上げているメッシュアイテムがGUからも登場! コチラのメッシュカーディガンはポロシャツのようなデザインで、開けても閉めてもどちらでもサマ見えしてくれそう。購入した@pooo___24さんも「今年出た襟付きカーディガンもやっぱり優秀だった」と万能さを実感しているようです。

大人っぽコーデに仕上げて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レーシークロップドカーディガン」は、今年らしい着丈が短めのアイテム。シアーアイテムが苦手な方でも、パッチワーク調の編み柄からチラッと透ける肌見せなら挑戦しやすそうですよ。「レーシーな編地がめちゃくちゃ可愛い」と、@collin_wearさんも大絶賛。ブラウンのワンピースとあわせて、柔らかな大人コーデに仕上げるのがオススメです。

残念ポイントなしかも……!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほど紹介した「レーシークロップドカーディガン」の着回しをご紹介! 「このカーデめちゃくちゃ可愛い。落ち感も有って着痩せするし、サラッとして着心地いいよ! 袖のたぽっと感も可愛い」と、@yc__mamさんも残念ポイントが見当たらないようです♡ パンツスタイルにも合わせやすいので、カジュアルからフェミニンまで幅広く楽しめますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、
@pooo___24様、
@collin_wear様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.