大人女子から絶大な人気を誇る【ユニクロ】。そんなユニクロから今回オススメしたいのが、上品かつ華やかな「フラワーワンピ」です。1枚でサマになるワンピースがあれば、夏コーデで周りと差をつけられそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

アレンジの幅が広がる「プリントキャミソールフレアワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

着まわし力の高そうなアイテムなら、「プリントキャミソールフレアワンピース」がオススメです。ネイビーの色味が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうですよ。柔らかなレーヨン素材が使われていて、着心地が良さそうです。合わせるインナー次第でガラッと印象が変わるので、1枚持っておけば色んなコーデを楽しめそうですよ。

スッキリとした印象の「プリントVネックフレアワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

甘く見えがちな花柄のワンピースですが、デコルテが綺麗に見えるVネックのアイテムなら大人っぽく着こなせそうですよ。トレンド感のあるティアードのデザインになっていて、垢抜けた印象に見せてくれそうです。ウエストには紐が付いているので、フィット感を調節できるのが嬉しいですよね。しなやかな素材が使われていて、歩くたびにひらひらと揺れ感を楽しめそうですよ。

上品なネイビーの「プリントVネックフレアワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

小花柄のデザインが可愛らしい「プリントVネックフレアワンピース」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。上品なネイビーの色味が大人っぽく、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。リラックス感のあるフレアシルエットになっていて、着心地が良さそうですよ。カラーはネイビーのほかにもグリーンがあるので、お好みの色味を見つけてみてくださいね。

羽織りとしても使いやすい「プリントVネックフレアワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ピンクの花柄が女性らしい「プリントVネックフレアワンピース」は、着るだけで華やかなコーデに仕上げてくれそうです。デコルテが綺麗に見えるVネックになっていて、甘さの中にも大人っぽさを感じられそうですよ。前開きできるデザインなので、羽織りとしても使えるのが魅力的です。しなやかな素材感で、美しいシルエットをキープしてくれそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.