オシャレ女子が続々と取り入れている「ショートパンツ」。着てみたいけど、どこのブランドがいいの? や何と合わせていいか分からないといったお悩みの声もチラホラ。そんな方は、【GU(ジーユー)】のショートパンツをチェックしてみて! 挑戦しやすいプライスはもちろん、大人女子でも着こなせる優秀デザインなので、一度魅力にハマったら抜け出せないかも!?

憧れる……! 夏のオールブラックコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代もクリーンに着こなせるGUのショートパンツ。タックが入っているので、きれいめコーデに仕上げてくれそうです。コンパクトなショートパンツには、ボリュームたっぷりのブラウスを合わせて、強弱をつけたスタイリングが今年っぽいようです。暑い季節にあえて黒を基調とした着こなしもオシャレさんならではのテクニック!

クリーンなコーデにもOK

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムードたっぷりのシャツ × ショートパンツのコーデ。購入した@yu_kooooooo0620さんが「庭でプールをしたりデートまで着まわせるし買って良かった」、「優秀すぎる」と着回しのバリエーションについてコメントしていました。ゆるっとシルエットのシャツを選ぶことで、コンサバ感を回避したショートパンツコーデに仕上がりそうです。

ヘルシーな脚出しで彼ウケを狙って

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュとブラックの大人ガーリーな配色は、ショートパンツコーデで嫌味のない仕上がりに。フリルが印象的なブラウスにヘルシーな脚出しを合わせて、彼ウケを狙ってみて♡ ツータックとハイウエストの効果で、華奢見えと脚長効果も期待大! ショートパンツに挑戦してみたい方は、まずは合わせやすいブラックからチェックしてみて!

大人シルエットが魅力的

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなトップスも今年らしいルックに仕上げてくれそうなショートパンツ。コンパクトデザイン同士でワンツーコーデにすると、大人っぽい着こなしを叶えてくれそうです。シンプルなアイテムと合わせてもオシャレ見えを目指せるGUのショートパンツは、1枚持っていて損ナシかもしれませんよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.