今、大人女子の間で話題になっていると噂の【GU(ジーユー)】の「サテンマーメイドキャミソールワンピース」。完売しそう……!? とも言われている大人気アイテムを今回は、オシャレ女子たちの着こなしとともに、魅力をお届けします!

人気色は早くも完売間近かも……!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見え効果が高そうなサテンの光沢感がレディな印象を引き上げてくれる「サテンマーメイドキャミソールワンピース」。華奢な細ストラップとマーメイドデザインで、大人女子にもぴったりな1枚です。インフルエンサーの@fuuco55さんも「これね、人気っぽくてオンラインはもう品薄だから気になる方はお早めに」とコメントしていた通り、人気カラーは完売前に要チェックです!

オールシーズン使えそうなところが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピースの上に、今年らしくシャツをたすき掛けしたスタイリング。シンプルデザインなので、その日の気分でアレンジがしやすいところが人気の秘訣かも。購入した@asadon__さんは、「秋冬もニットやスウェットと重ねて活躍間違いなし」とのこと。ロングシーズン使えるアイテムは、持っていて損はなさそうですね♡

ブラウンはレディに決まりそう♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気品を纏えそうなダークブラウンのコーデ。サテン特有の光沢感と相まって、女性らしい着こなしを叶えてくれそうです。ノースリーブTシャツを合わせると夏らしいシーズンムードがググッとアップ! あえてキャップとスポサンを投入して、カジュアルに仕上げるのもオシャレさんのテクニックのようです。

カラーアイテム投入で今季っぽさアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックカラーのブラックには、今季注目のカラーアイテムを組み合わせてトレンドを意識してみて。清涼感のあるアイスブルーのインナーを選んで、落ち着き感のあるカラーコーデに。バッグ・シューズに統一感を持たせると、洗練された着こなしが叶いそうです。@fuuco55さんのような着こなしをお手本にすれば、色アイテム初心者さんも挑戦しやすいかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@asadon__様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.