プチプラでおしゃれなアイテムを取り揃えた【GU(ジーユー)】。そんなGUで今注目したいのが、衝撃的な価格の「おしゃれバッグ」です。990円という手に取りやすい価格ながらも、デイリー使いしやすそうなアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

上品な雰囲気の「キャンバスドローストリングバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

白を基調とした「キャンバスドローストリングバッグ」は、上品な雰囲気のアイテムです。レザータッチ素材とキャンバス素材を組み合わせたデザインが値段を感じさせません。上は巾着のように絞れるようになっているので、安心して持ち運べそうです。スマホやちょっとした荷物を入れられるサイズ感で、デイリー使いしやすそうですよ。

軽い素材でできた「ライト & ソフトレザータッチショルダーバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

使い勝手が良さそうなアイテムなら、「ライト & ソフトレザータッチショルダーバッグ」がオススメです。軽くて柔らかな素材が使われていて、日常使いにピッタリ。優しげなカラーが女性らしく、上品さを高めてくれそうです。カラーはほかにもオフホワイト、ブラック、パープルがあるので、お好みの色味を見つけてみてくださいね。

コーデのアクセントになる「スクエアネックポーチ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

コーデのアクセントになってくれそうなのが、「スクエアネックポーチ」です。明るいイエローのバッグは、コーデに取り入れるだけでパッと目を引きそう。小さめのサイズ感なので、ちょっとしたお出かけにピッタリです◎ 外はポケットがついていて、サッと取り出したい物を入れておくのに。便利。レザータッチ素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが嬉しいですね。

色んなシーンで使えそうな「ボストンミニショルダーバッグ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンド感のあるグリーンのバッグは、おしゃれ好きなら1つは持っておきたいアイテムです。シンプルなデザインなので、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデで使えそう。間口が大きく開くようになっていて、荷物を取り出しやすいのが魅力的です。マチが広めに作られているので、収納力もありそうなのが嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.