大人っぽい雰囲気かつおしゃれなディテールのアイテムを揃える【ZARA(ザラ)】。今回は、ザラ女が見つけた秋まで着回せそうな「最強アイテム」をピックアップ。ロングシーズン使えるアイテムをゲットして、コスパよくオシャレを楽しみましょう♡

デザインもカラーも魅力的なポプリントップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のコーデにも映えそうなマスタードのようなカラーリングに、ZARAならではのこだわりのディテールを盛り込んだブラウス。様々な箇所に配されたギャザーが立体的なシルエットを作り出し、メリハリのあるスタイルに仕上げてくれそうな1枚です。インフルエンサーの@__maco210さんは「この袖の感じもウエストの感じもたまらなく可愛くて惚れ惚れしてます」とお気に入りのよう。

こなれ感の出る折り返しデザインが特徴のデニムパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージライクな雰囲気を持つデニムパンツ。切りっぱなしを採用した裾の折り返しデザインがポイントで、シンプルなトップスとの着こなしもオシャレ度をグンとUPしてくれそう。ほどよいワイドシルエットで、イマドキなスタイリングに仕上げてくれそうな1本は、夏だけでなく秋にも活躍しそうです。

大人可愛いムード漂うリボンミュール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元に抜け感をプラスするミュールは、秋口まで使える優秀アイテム。フロント部分に大きめのリボンを配し、フェミニンな印象に仕上げてくれそうなデザインがポイント。ブラックカラーなので、甘くなりすぎず大人可愛い雰囲気を演出できるのがうれしいですよね。

こだわりのディテールで高見えしそうな大人バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感をプラスするレザー素材をカッティングしたオシャレなバッグ。こちらを購入したインフルエンサーの@__maco210さんも「ほんっとに高見え」と絶賛しています。シンプルなスタイルに取り入れるだけで、一気にオシャレ見えが叶いそうな優秀バッグです。中には巾着が付いているので、ものが落ちない仕様なのもGOOD。レザーを取り入れたくなる秋にも重宝しそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.