暑い夏は、ラクちんでおしゃれにキマるアイテムをゲットしたい季節。今回はプチプラでトレンドライクなアイテムが見つかる【しまむら】で見つけた、大人っぽ可愛い「オールインワン」をリサーチ! 周りと差がつく1枚をゲットして、おしゃれをさらに楽しみましょう!

レイヤードスタイルが楽しめる大人っぽオールインワン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルなカラーリングが大人可愛いオールインワン。ストラップタイプなので、インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめそうな1枚です。ウエスト部分が絞られており、スタイルアップ効果も期待できそう。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは、「出会えたら奇跡! 」とコメントしているほど、全体的に在庫数が少ないようなので、発見したときは、ぜひチェックしてみてください。

ビックカラーが大人可愛いゆったりオールインワン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感とこっくりブラウンが大人可愛いこちらのオールインワンは、小顔効果が期待できる大きめのセーラーカラーがポイント。胸元にリボンが付いているので、フェミニンな要素もプラスできそう。ワイドパンツシルエットなので、体型をさりげなくカバーしてイマドキに見えるのも嬉しいところ。甲部分が見えるシューズを合わせて抜け感のあるスタイリングに仕上げてみて。

マットな質感で大人度をグンとUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なカラーリングとマットな質感がおしゃれなカーキのオールインワン。深めのUネックでスッキリとした印象に見えるのも嬉しいところ。甘めのフリルシャツと合わせても可愛くなりすぎないので、大人女子におすすめのアイテムです。シックな雰囲気をまとうブラック× カーキのコーデで周りと差を付けてみて。

休日のお出かけスタイルにぴったりのドットオールインワン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドット柄を落とし込んだオールインワンは、1枚でサマ見えが叶いそうな優秀アイテム。トレンドライクなセーラーカラーを採用し、デザインも大人可愛いのが魅力。イマドキなワイドパンツシルエットで、こなれた雰囲気に導いてくれそうです。差し色にグリーンを取り入れれば、おしゃれ度がグンとUPしそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@waaaaammm様、@happychika713様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.