リーズナブルでおしゃれな服が揃うと噂の【GU(ジーユー)】。今回は、思わず“神服”と呼びたくなる「ジョガーパンツ」に注目! 楽ちん& おしゃれなジョガーパンツを身にまとって、お出かけの気分を上げてみましょう♪

絶妙なシルエットがおしゃれな「スウェットジョガーパンツ」とは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのは、GUから登場した「スウェットジョガーパンツ」。ゆとりがありながらも裾がすぼまった絶妙なシルエットが特徴で、スタイルアップが叶いそうな優秀アイテムなんです。ウエスト部分もドローストリングになっているので、楽ちんな穿き心地も嬉しいポイント。こちらのスナップのようにクロップド丈のアイテムとボリュームソールを組み合わせることで脚長見え効果も期待大。

トレンドライクなこなれコーデもキマる

画像2: 出典:GU
出典:GU

大きめシャツとビーニーを組み合わせてメンズライクに仕上げたスタイル。ホワイトカラーのジョガーパンツを合わせれば、洗練されたストリートな雰囲気漂う着こなしに。足元はレオパード柄のサンダルを取り入れてアクセントをプラスするとオシャレに仕上がりそう。アンクル丈でもたつかないので、野暮ったくならないのがこのパンツのいいところ。

汎用性の高いブラックカラー

画像3: 出典:GU
出典:GU

汎用性の高いカラーをチョイスするなら、ブラックカラーがおすすめ。全体を引き締める効果もあるので、コーデをグンと大人っぽく仕上げてくれそう。シャツとスニーカーをホワイトカラーで仕上げれば、抜け感のあるイマドキなコーデが完成するはず。ボリュームソールを合わせて、スタイルアップを狙ってみて。

洗練されたシックな大人コーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

スポーティな印象のジョガーパンツですが、GUのジョガーパンツなら上品なスタイリングも可能。ダークグリーンがおしゃれなトレンドのビッグTとナチュラルカラーのジョガーパンツを合わせれば、大人っぽい雰囲気を演出する洗練されたコーデに。レザータッチの巾着バッグを組み合わせて、シックに決めてみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.