肌見せコーデに挑戦してみたいけれど、勇気が出ない......という方におすすめしたいアイテムを【GU(ジーユー)】で発見! 今回は、ヘルシーに肌見せができそうな「カットアウトT」をご紹介。いつものコーデをワンランク上に導いてくれそうなアイテムをゲットして、夏のおしゃれをさらに楽しみましょう♪

さりげなく肌見せが叶いそうなGUの「リブカットアウトT」とは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

ショルダー部分にほどよいカットアウトデザインを施した「リブカットアウトT」。タックインしてもサマになるアイテムで、取り入れるだけでイマドキなコーデに仕上げてくれそうな雰囲気が魅力のアイテムです。ベーシックなブラックとホワイトに加えて、こなれた印象にキマるオリーブの展開もあり、色違いで購入したくなりそうですよ。

モノトーンコーデにも肌見せでアクセントをプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

ブラックとホワイトを組み合わせた大人なモノトーンコーデ。カットアウトデザインによって、アクセントがプラスされ、いつもと違った雰囲気のワンピースコーデが楽しめそう。カットアウトは程よい肌見せバランスでやりすぎ感がなく、大人の女性でも取り入れやすいヘルシーさがGOOD。

無地のコーデに抜け感をプラス

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブラックとパープルで仕上げた落ち着きのあるコーデも、カットアウトTを取り入れることで抜け感のあるイマドキなスタイルに。全体のカラーが暗い分、カットアウトデザインや甲が見えるパンプスなどをチョイスして肌を見せることで、いいバランスに仕上がりそう。

スタイルアップが期待できるトレンドコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドのカラーアイテムと組み合わせたイマドキな着こなし。こちらのカットアウトTは、リブ素材でフィット感があるので、細見えも期待できそうなのが嬉しいところ。脚長効果のあるテーパードパンツと組み合わせたスタイルアップが叶いそうなスタイリングは、お出かけするのも楽しくなりそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.