暑い夏は、ラクな着こなしがしたいけれど、もちろんおしゃれも楽しみたい! という方必見。今回は【しまむら】で見つけたラクにおしゃれが叶いそうな「2セットアイテム」にフォーカス。簡単に上級者見えしてくれそうな優秀セットアイテムを紹介します♡

こなれた雰囲気になるプリーツ素材のセットアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな印象を演出するビスチェとスカートのセットアイテム。伸縮性のあるプリーツ素材を採用することで、シンプルな無地ながらも立体感のあるディテールでサクッと上級者見えが叶いそう。クロップド丈のビスチェなのでスタイルアップ効果が期待できるのもうれしいところ。インフルエンサーの@coco__hitomiさんは「プリーツ加工でめっちゃ伸びるし裏地無しなので涼しく着れます」とお気に入りのよう。

涼し気に着られそうなリネン混セットアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックカラーを採用し、大人っぽい雰囲気を醸し出してくれそうなジレとパンツのセットアイテム。清涼感のあるリネン素材をブレンドした素材を採用することで、夏も快適に着られそうなアイテムに。ノーカラーのジレとゆったりしたパンツシルエットで、こなれた夏の大人スタイルが楽しめそうです。

乙女心をくすぐる素材がたまらない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアートップスとクシュクシュッとした立体感がたまらないキャミワンピとのセットアイテム。どちらも乙女心をくすぐるディテールで着るだけで幸せな気持ちにさせてくれそうです。キャミワンピはサイドスリット入りで、足さばきがいいのもGOOD。淡色コーデ好きの方にもおすすめのアイテムです。

上品見えが叶いそうな大人っぽトップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メローデザインが特徴のシアートップスと深めのキーネックデザインがスッキリした印象に仕上げてくれそうなベストのセットアイテム。どちらも上品な雰囲気なので、取り入れるだけで大人っぽコーデに仕上げてくれそうな優秀さが魅力。トレンドのマーメイドスカートと合わせて、女性らしい着こなしを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@coco__hitomi様、
@ybtn_1024様、
@wear___tomo様、
@minamii.__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.