こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はシートマスクオタクの私がおすすめするプチプラ美白シートマスクのご紹介です。
何回もリピートするくらいお気に入りのアイテムです!使用感や特徴などをお伝えします。

1.オルフェス
クリスタルモイスチャーアクアモイスチャー

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

17種のアミノ酸、ビタミンC誘導体、ビタミンB、E、6種の植物エキス配合とかなり美肌要素たくさんのシートマスク。ビタミンC誘導体とビタミンEの組み合わせは、紫外線を浴びた肌に効果的と言われているので、私は日焼けが気になる今よく使用しています。
刺激もあまり強くなく使用しやすいのと、透明感がアップしてしっかり保湿もされるところがお気に入りポイントです(個人的な感想です)
乾燥肌さんにもおすすめです!

2.KOSE
クリアターンホワイトマスクビタミンC

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

プチプラながら医薬部外品のシートマスク。
ドラッグストアで購入できます。私はもう10回以上リピート中!
ビタミンC誘導体が配合されているので紫外線を浴びた時などによく使用しており夏には大量にストックしています。保湿力は高めで、美容液はねっとりしているので、朝には不向きかなと思いますが、逆に夜に使用すると肌がしっかり保湿されるので、朝までしっとりが続くためおすすめです。
劇的な変化はありませんが、美白、毛穴にも効果が期待できるのでおすすめです。

まとめ

以上シートマスクオタクのおすすめ美白シートマスクでした!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram
【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。
instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.