生徒たちのお手本となるべき教育者ですが、中には不倫に没頭してしまうトンデモ教師も存在しています。今回は、モラル壊滅の不倫エピソードをお伝えします!
画像: 出典:ftn
出典:ftn

校長先生の愛人だった養護教諭

昔、知り合いが一緒に働いていた養護教諭の女性は、ズバリ不倫をしていました。しかも相手は、同じ学校に勤務している校長先生です。

お互いに年齢は50代後半で、家庭も持っています。大ベテラン同士の、熟年不倫といったところでしょうか。

2人の関係は職場でもバレバレで暗黙の了解でしたが、やはり学校のトップに物申すことは出来ませんでした。

それどころか、養護教諭は校長先生の愛人であることを最大活用して、学校内で女帝のように振舞っていました。

彼女だけ、キツイ仕事が免除されたり、PTA会費なども免除されていたようです。

職員達の飲み会で羽目を外す2人

そんなある日、学校職員達の飲み会が行われました。会場は趣ある旅館で、美味しい料理とお酒が振る舞われたそうです。

そこでも、校長先生と養護教諭はラブラブっぷりを披露し、カラオケでデュエットまでしていたそうです。

そんな様子にドン引きする他の教員メンバーたちでしたが、ついに2人は一線を越えてしまいました。

深夜の露天風呂に忍び込んだ結果...

飲み会がお開きになった後も、不倫カップルだけは旅館に残りました。2人で旅館に泊まり、熱い夜を過ごそうとしたそうです。

酔いと解放感もあって、2人はとんでもない行動に出てしまいます。なんと夜中の露天風呂に忍び込み、勝手に混浴を楽しんだのです!

もちろん、この旅館ではそんなサービスは行われていませんし、これは立派な迷惑行為です!案の定、この不祥事は旅館にバレてしまい、教育委員会の知るところとなります。

過ちの末全てを失ってしまった2人

こうして2人は、懲戒解雇される運びとなりました。もちろん、退職金も出ません。両方、家庭を失う結果となり、多額の慰謝料を支払うハメになってしまいました。

傷を舐めあうかのように、離婚後に寄り添う2人でしたが、結局は別れてしまったそうです。身勝手な2人を結び付けていたのは背徳感だけだったかもしれませんね!

ftnコラムニスト:六条京子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.