大人のカジュアルアイテムとして欠かせない “Tシャツ”。ちょっとこなれたおしゃれ感を出すのなら、トレンドの「ロゴTシャツ」をセレクトしてみてはいかがでしょうか。夏の暑さも爽やかに乗り切れそうな【しまむら】のロゴTをピックアップします♡

清潔感たっぷりな「ホワイトロゴT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした表面感が可愛いマーメイドスカートに、ホワイトのロゴTを合わせた@_da_aco_さん。エレガントなスカートは、あえてカジュアルライクなロゴTで親近感を加えるのがポイントです。袖をロールアップさせるとこなれ感アップ。着こなし術としてぜひ参考にしてみてくださいね♡

吸水速乾が嬉しい「機能的ロゴT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい落ち着きカラーに、白字が可愛いロゴTシャツ。@ybtn_1024さん曰く「吸水速乾」なので、暑い夏にぴったりな一着です。「汗のベタつきが少ないので、着心地さわやかなのが良い」とのことで、キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンでも活躍しそう♪ レディライクな赤スカート合わせも真似したい可愛さです。

洒落感アップの「くすみカラーロゴT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみカラーがおしゃれなロゴTは、「二の腕がしっかり隠れる袖、トレンドをおさえつつ、短過ぎない丈感が気に入りました」と@ybtn_1024さん。爽やかで清涼感たっぷりなホワイトパンツと組み合わせると、季節感溢れる大人コーデに着地。小物はきれいめブラウンを選ぶとカジュアルになり過ぎません◎

大人ニュアンスをプラス「ブラックロゴT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストイックなニュアンス漂うブラックTシャツですが、ロゴが入るだけで今っぽさがアップするんです。パキッと鮮やかなカラーパンツの気恥ずかしさをセーブしてくれるのもGOOD◎ ゆったりとしたサイズ感はトレンド感を加速します。ボトムスにインさせるとすっきりして、スタイルアップも図れそう。

爽やかでおしゃれな【しまむら】の「ロゴTシャツ」。ピックアップしたのはどれも1,000円以下なので、何枚でもゲットしたくなっちゃうかも♡ ぜひ、夏コーデの相棒として活躍させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@_da_aco_様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.