便利グッズや収納アイテムだけじゃない!? 今回は【Can★Do(キャンドゥ)】マニア激推しの「おすすめコスメ」をご紹介します。フェイスマスクやボディケア商品など、最近のキャンドゥはコスメも充実しているんです。「もっと早く知りたかった!」そう思える商品が続々登場するので、ぜひご覧ください。

待ってました!韓国の「CICA」コスメがついに登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容液のボトルをデザインしたおしゃれなパッケージに、使う前からテンションがあがるフェイスマスクは、韓国コスメブランドで人気の【YURICO5(ユリコス)】の商品。ついにキャンドゥでも韓国のCICAコスメが買える時代に! エイジングケア・シミケア・保湿ケアなど、成分が少しずつ違うフェイスマスクが8種類揃っているそうなので、その日の肌状態に合わせて選べるのが嬉しいですね。

マニア激推し!ヒップケアコスメ4種

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美意識が高い女子たちの間で話題になっているお尻ケア。100均コスメマニアの@mocaa66さんが「4種類買っても880円だから気軽にお尻ケアができる」とコメントしているように、キャンドゥではせっけん・パック2種類・クリームとトータルでケアできるコスメが発売されているので、初心者もトライしやすそうです。ツルツルしっとり潤う理想のヒップが手に入るかも♡

もっと早く知りたかった!あの有名ヘアオイルがキャンドゥで買える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mate.lifestyleさんがおすすめしているのは、洗い流さないヘアオイルで有名な【ellips(エリップス)】の商品。お土産としても人気のバリ発のヘアオイルをキャンドゥで購入できるなんて、知らなかった人も多いのではないでしょうか。実際に使用した@mate.lifestyleさんによると「しっとりするし、ツヤがでてハイクオリティのオイル」なのだそう。試してみたかった人はぜひキャンドゥで購入してみてください。

あのバズりコスメに酷似しているネイルケアコスメ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「無印のあのバズコスメに似てる」とコメントしている@mocaa66さんがおすすめしているのは、ネイルケアコスメ。SNSでも話題になって一時は売り切れることもあったネイルオイルに似ている商品が、なんとキャンドゥでも販売中。ペン型で先が筆状になっているネイルオイルは細部まで塗りやすく、@mocaa66さんによると「使い心地も無印のネイルオイルとほぼ同じ」だったそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様、@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.