今、淡色好きの女子がこぞって注目しているのが【しまむら】の韓国っぽバッグです。淡色コーデはもちろん、どんなスタイルにも馴染みやすい「淡色バッグ」は、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。今回は、しまむらでGETできる優秀な淡色バッグをチェックしていきます。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

可愛らしいフォルムが癖になる2wayバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすそうなアイテムなら、2wayで使えるバッグがオススメです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、持ち運びしやすそうなのが嬉しいポイント。取り外し可能なショルダー紐がついていて、コーデに合わせて持ち方を変えられますよ。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんは「クロワッサンのようなフォルムがとっても可愛いです」とコメントされていて、大満足のようですね。

トレンド感のあるバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを押さえておきたいなら、淡色のバニティバッグがオススメです。四角いフォルムがとっても可愛らしく、コーデにおめかし感をプラスしてくれそうですよ。ベージュのバッグなら派手見えしすぎず、手持ちの服にも馴染みやすそうです。きれいめのワンピースはもちろん、カジュアルなデニムとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

シンプルなのにおしゃれ見えするショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなベージュのショルダーバッグは、持つだけで大人っぽい印象に見せてくれそうです。シンプルながらも特徴のあるシルエットが、おしゃれ度を格上げしてくれそう◎ インフルエンサーの@minamii.__さんは「ひと癖あって可愛い」とコメントされていて、おしゃれさんも認める可愛さのようですね。淡色のお洋服と合わせて、落ち着いた雰囲気に仕上げたコーデです。

きれいめにもカジュアルにも使える淡色バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なベージュの巾着型バッグは、色んなシーンで使えそうなアイテムです。凹凸のある素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが魅力的◎ 上が絞れるようになっているので、安心して持ち運べそうなのが嬉しいですよね。カジュアルなパンツスタイルはもちろん、きれいめのスカートやワンピースとも合わせやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@love.we.ar様、@minamii.__様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.