変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
カレはいまごろ、どんな風に過ごしてるんだろ…。
恋する乙女なら、会えない間もカレのことを考えちゃうこともあるわよね。それ、カードに聞いてみる?

カレはいま、どんな状況?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップのナイト

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

彼は少し気持ちが荒れているのかしら。
ゆっくりあなたのことを想ったり、周りに気遣う余裕がないみたい。
もし連絡が取れる関係なら優しい言葉をかけてあげてね。
ひとりの時間を過ごせるよう配慮してあげると良さそうよ。
いつでもひょうひょうとしていて優しい彼かもしれないけれど、いまはちょっとそんな感じだから、優しさに甘えすぎないようにして。
あなたはあなたで自分の時間を充実させちゃいましょ☆

【B】愚者

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたのいない環境で、仕事や趣味を頑張ってるみたい♪
ちょっと危なっかしいところもあるけど、なんだかんだで楽しんでいそうよ☆
彼のやりたいことを大きな心で応援して見守ってあげるといいかも。
どんなに自由に冒険しても、あなたのところにかえってくるわ。
あまりに目に余る部分があるようだったら、そっと袖を引っ張ってあげられるくらいの距離感でいるといいみたい。

【C】ペンタクルの5

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

なにかに試行錯誤しているみたいね。
もし彼が大変な状況にいるように感じられても、あなたが手を差し伸べることで彼の成長をとめてしまうかも。
彼の成長を信じてあげて。それに、もうすぐ出口が見えそうよ!
出口で両手を広げて待っててあげるといいかもね♪それとも、出口へ向かう彼を見送るのかしら…。
どちらを選ぶのかはあなた次第♡

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.