夏のカジュアルコーデに欠かせないアイテム、“Tシャツ”。着まわしの効くシンプルTシャツもいいですが、おしゃれなロゴTでセンスある着こなしを楽しんでみるのもおすすめです。そこで今回は、ファッショニスタたちが【しまむら】でゲットした「おしゃれロゴT」をピックアップ。思わず真似したくなるような、技ありの着こなしテクニックと合わせてお届けします♡

こなれ感抜群のくすみカラーロゴTはシルエットも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@ybtn_1024さんが「しまパトで見つけた」という「CパリロゴptTハンソデ」をご紹介します。くすみブルーのTシャツにブルーのロゴが、大人のこなれ感を演出してくれそうなアイテムです。さらに「二の腕がしっかり隠れる袖」や「トレンドをおさえつつ、短過ぎない丈感」もお気に入りポイントだったのだとか。

夏に嬉しい速乾ロゴTをヘビロテしちゃいそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@ybtn_1024さんがゲットしたしまむらロゴTをもうひとつご紹介します。こちらの「LDロゴフレンチソッカンT」は、ダークグレーの落ち着いた色合いや細めのロゴがポイント。ハンサムな大人っぽコーデに重宝しそうな1枚です。さらに@ybtn_1024さんいわく「吸水速乾」仕様で、「汗のベタつきが少ないので、着心地さわやか」。この夏たくさん着たくなりそうです。

幅広い着こなしに重宝しそうなカレッジロゴT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクト抜群のカレッジロゴがコーディネートのアクセントになりそうな「カレッジハンT」も要チェックです。全6色という豊富なカラーラインナップの中からこちらのスナップで着用しているのは、@yuki__wearさんいわく「ネイビー×紫フチのホワイトロゴ」のアイテム。ヘルシーなショートパンツとのコーディネートからきれいめニットスカート合わせまで、幅広い着こなしに重宝しそうです。

後ろ姿まで気を抜かないしまむらロゴTにメロメロ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、大胆なバックロゴがポイントの「ゼンゴロゴラウンドT」。フロント部分にもやや小さめのロゴがあしらわれており、ゲットした@mguu__mさんは「バッグロゴもフロントロゴもどっちも可愛いんだよぉぉぅ」とメロメロ。白サロペットのインナーとして着用すれば、ロゴを主役にした大人っぽコーデが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ybtn_1024様、
@yuki__wear様、
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.