ダイエット中の食事は少しでも楽をしたいものですよね。今回は【セブン-イレブン】でおすすめの、ダイエットに良さそうな「冷凍ご飯」をご紹介します。帰りに寄って買ってみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

ランチはこれ一品でも良さそうな「バター香る海老ピラフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バター香る海老ピラフ」は電子レンジで温めるだけで食べられる商品です。カロリーは284kcalあります。パーソナルトレーナーでインスタグラマーの@yuu1234tsさんは、「脂質 たんぱく質 炭水化物のバランスが良い」とコメント。忙しい時でもバランスの良い食事ができたら、ダイエットの目標にも近づけそうですね。

中華料理を夕飯のおかずに「オイスターソースの旨み 青椒肉絲」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

中華料理を食べたい時には「オイスターソースの旨み 青椒肉絲」がおすすめです。インスタグラマーの@yuu1234tsさんによると、「中華系なのに112kcal バグってる笑」とのこと。低カロリーで中華料理が味わえるとは驚きです! これならご飯と一緒に食べても良さそう。ダイエット中の夕飯に食べてみませんか?

おかずやおつまみに食べたくなる! 「炭火で焼いたやきとり」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夕飯のおかずやおつまみに良さそうな「炭火で焼いたやきとり」。140g入っていて、100gあたりのカロリーは156kcalあるとのこと。ダイエット中にお肉を食べたくなった時にちょうど良さそうです。インスタグラマーの@yuu1234tsさんは、「低脂質 高たんぱく質 ダイエットにもってこいの成分」と太鼓判を押すほどおすすめなのだそう。炭火焼きならではの味わいが冷凍食品で味わえるのもうれしいポイントです。

ガッツリ食べたい時はこちら「大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉をガッツリ食べたい時は「大葉と軟骨入り ジューシー鶏つくね」もおすすめです。カロリーは221kcalあります。インスタグラマーの@yuu1234tsさんによると、「脂質抑えめ 高たんぱく質 成分良きです」とのこと。脂質は12.6gと少ないので、お肉を食べながらダイエットができそう。お腹も心も満たしてくれそうな冷凍食品は、ダイエット中の心強い味方になってくれそうですね。

セブン-イレブンにはダイエット中に良さそうな冷凍ご飯がそろっています。どれも美味しく食べながらダイエットが目指せそう。気になる方はぜひ、お近くの店舗へ寄ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuu1234ts様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.