夏コーデで大活躍してくれるTシャツは、おしゃれ好きなら何枚でも欲しくなりますよね。そこで今回は、【しまむら】でGETできる「ロゴTシャツ」をご紹介します。シンプルなのにおしゃれ見えするロゴTシャツは、この夏ヘビロテ確定ですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

刺繍ロゴが高見えしそうな白Tシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフな印象のTシャツですが、刺繍ロゴが入ったアイテムなら、チープさを感じさせず高見えしてくれそうですよ。白とピンクの配色がとっても可愛らしくて、着るだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそう♡ 袖が長めになっていて、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。濃いめのデニムと合わせて、メリハリをつけたカジュアルコーデです。

フリルがアクセントになった黒のロゴT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖にフリルがあしらわれた黒のロゴTは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。落ち着いた色味なので、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。裾にはスリットが入っていて、ボリューム感のあるボトムスとも合わせやすそうですよ。グリーンのスカートと合わせれば、トレンド感のある大人カジュアルコーデの完成です。

思わずイロチ買いしたくなる大きめのロゴT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなロゴがアクセントになったTシャツは、着るだけで華やかなコーデに仕上がりそうですよ。どちらの色味も可愛くて、インフルエンサーの@ma7mi_06さんは思わずイロチ買いしたようです♡ デニムと合わせた定番コーデはもちろん、フレアスカートと合わせて大人ガーリーに決めるのもオススメ。スニーカーと合わせやすいデザインなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

シンプルで使いやすいグレーのロゴT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力を重視するなら、グレーのロゴTがオススメです。グレーのTシャツに白のロゴが入ったシンプルなデザインになっていて、どんなボトムスとも合わせやすそうですよ。インフルエンサーの@coco__hitomiさんは「生地感柔らかで着心地めっちゃ良い」「夏に活躍しそう」とコメントされていて、ヘビロテしたくなるアイテムのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saki____219様、
@rococo39様、
@ma7mi_06様、
@coco__hitomi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.