毎日のお化粧で必要なコスメも、100均【Seria(セリア)】ならお手頃価格で揃っちゃいますよ♪今回は、インスタグラマーの@mocaa66さんが購入した商品の中から、気になる「アイブロウ&マスカラ」を各2点ずつご紹介します。どれも優秀そう!要チェックです。

絶妙な色味がたまらない!「チアミーカラーアイブロウパウダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、セリアのメイクコーナーで展開されている「チアミーカラー」シリーズの「アイブロウパウダー」です。@mocaa66さんは新色のナチュラルブラウンとアッシュブラウンの2色を購入されたようですね。
ナチュラルブラウンは黄みがかった色味で柔らかい印象。アッシュブラウンは透明感がアップしそうなオシャレな色味ですね。「発色がよくて落ちづらく、色もちがよかった」とのことなので、汗をかく時期も重宝するかも。どちらも絶妙な色味が便利そうなので、これは両方ゲットもアリかも♪

三角芯で描きやすそう!「チアミーカラーアイブロウペンシル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繰り出し式の「チアミーカラーアイブロウペンシル」も気になるアイテム。こちらは三角芯が使いやすそうなアイブロウペンシルです。@mocaa66さんが購入したのは、ナチュラルブラウンとアッシュブラウンの2色。「太さの調整しやすくて描きやすいのがいい」とコメントされており、便利に使えるようです。
小ぶりなサイズ感なので、メイクポーチにも収まりそう!出先でのメイク直し用アイテムとしていかがですか?

繊維入りで頼れる!「チアミーカラーロング&カールマスカラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、マスカラをご紹介!1点目は「チアミーカラーロング&カールマスカラ」です。こちらは繊維入りで、お湯でも落ちないウォータープルーフ。@mocaa66さんも「落ちにくくにじみにくいのがよかった」とコメントしており、これからの季節も頼れるアイテムです。
カラーは、ナチュラルブラックとナチュラルブラウンの2色。髪色やなりたいイメージに合わせてチョイスできるのが嬉しいですね。いつもと違うカラーを楽しみたいときのお試しとしてもいいかも♪

お湯落ちならコレ!「ACマスカラ ロング」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ACマスカラ ロング」。こちらはお湯で落とせるので、便利そうですね。カラーは全3色。ラベンダーブラックやバーガンディブラックは絶妙なニュアンスカラーで、目元をオシャレに決めてくれそう♡@mocaa66さんも「パンダ目にもならないし110円でこの仕上がりなら大満足」と高評価です。
セリアのコスメはどれも優秀そうですね。思わず「めっちゃイイじゃん!」と言いたくなってしまいます。お店でもぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.