おしゃれ好きの女子なら、お洋服だけではなくヘアスタイルにもこだわりたいですよね♡ 今回は、後ろ姿も可愛く見せてくれそうな【GU(ジーユー)】の「ヘアクリップ」をご紹介します。どれも1000円以下というお手頃価格なので、ぜひチェックしてくださいね。

スモーキーカラーが大人っぽい「バンスクリップ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

形の違うクリップがセットになった「バンスクリップ」は、GUらしいお得感のあるアイテムです。マットなスモーキーカラーが、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。これからの季節には、爽やかなグリーンとパープルがオススメです。ラフなデニムコーデとも合わせやすそうなので、ぜひ取り入れてくださいね。

べっこう柄が高見えする「ヘアークリップセット」

画像2: 出典:GU
出典:GU

高見えしてくれそうなアイテムなら、「ヘアークリップセット」がオススメです。大きなべっこう柄のクリップは、つけるだけで上品な印象を与えてくれます。大きめのサイズ感なので、髪をまとめやすそうなのが嬉しいですね。単品使いはもちろん、セットになっているピンクのクリップを一緒につけてアレンジを楽しむのも◎

ミルキーな色味が女性らしい「カラーヘアークリップセット」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ミルキーな色味の「カラーヘアークリップセット」は、女性らしく柔らかな雰囲気に見せてくれそうです。オフホワイトのクリップは、カジュアルからきれいめまでどんなコーデにもなじむでしょう。小さなオレンジのクリップを一緒につけることで、夏ムードが高まりそう。サッと髪をまとめてつけるだけで、簡単にアレンジできるのが嬉しいですね。

アレンジ自在に使える「メタル & フラワーヘアークリップセット」

画像4: 出典:GU
出典:GU

フラワーモチーフとメタルモチーフがセットになった「メタル&フラワーヘアークリップセット」は、色々なアレンジを楽しめそうなアイテムです。シンプルなメタルクリップを取り入れることで、ぐっと大人っぽい雰囲気に仕上がります。 華やかさをプラスしたいときは、フラワーモチーフのクリップを一緒につけるのがオススメです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.