スポーツ系の習い事コーチって素敵に見えますよね。ちょっとマッチョで頼もしそうで…。ついフラッとなるママも多いと思います。でも、関係を持つのは絶対にダメです。その結果どうなるかまで考えないといけません。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

爽やか系の男性が子供の習い事のコーチに

息子が小学校に入学したのを機に、何かやらせたいと思ったママ友Мさん。仲良しママに勧められてサッカーチームに入ることにしました。

チームの雰囲気は良く、息子さんはサッカーの日を楽しみにするように。コーチは30代の男性でした。

浅黒い肌に引き締まった体の爽やか系で、若いママ友の中には狙っている人も。Мさんも「カッコイイな」とは思いましたが、それ以上の感情はありませんでした。

浮気の相談をする内に関係を持ってしまう

しばらくして、Мさんのご主人の浮気が発覚。落ち込んでいたМさんにコーチが声をかけます。不安定な時に優しくされて、つい関係を持ってしまいました。

一度だけにしておけばまだ良かったのですが、寂しさもあって関係を続けてしまったМさん。いつの間にか噂が広まって、チームにいられなくなってしまいます。

一方、他のママ達は「そんなコーチに子供を任せられない」と次々に脱退。コーチも解雇されてしまいました。

息子はサッカーができずひきこもりがちに

幸い、ご主人は「自分も悪かった」と許してくれました。でも一度立った噂はなかなか消えてくれません。

息子さんは楽しみにしていたサッカーができなくなり、さらに友達のママからは冷たい視線。ひきこもりがちになってしまいました。

辛い時に素敵な人に優しくされると、フラッとなることは誰にでもあるでしょう。誘惑に身を任せれば、その時は楽になるかもしれません。

でも、ちょっと待って。一番悲しい思いをするのは誰ですか?大切な存在を忘れないでくださいね。

ftnコラムニスト:kanonmaru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.