愛娘のために、可愛い子ども部屋を演出できたら素敵ですよね!ですが、その可愛さを悪用されたら堪りませんね。今回は、友人女性の体験した夫のゲス不倫についてご紹介します!
画像: 出典:ftn
出典:ftn

成長した娘ちゃんに子ども部屋を用意

友人は一児の母です。娘ちゃんが小学校に上がったのをキッカケに、子ども部屋の家具を揃えることになりました。

念願のマイルームを手に入れた娘ちゃんは「お姫様みたいな天蓋付きのベットが欲しい!」とリクエストしたそうです。

しかし、天蓋付きベットは値段も高いので、友人は渋りました。ですが友人夫が「せっかくの娘の願いなんだから!」と言って、ノリノリで豪華なベットを購入したそうです。

こうして、娘ちゃんの部屋はまるでプリンセスが住んでいそうな可愛い空間になりました。

可愛い空間で絶対にありえない物を発見!

娘ちゃんも大喜びですし、友人も結果的には「奮発して良かった」と受け止めていました。しかし、そこで友人はありえない物を発見してしまいます。

ある日、娘ちゃんの部屋を掃除していたら、なんとベッドに縮れ毛が落ちていたのです!もちろん、年齢的にいっても、娘ちゃんの物ではないでしょう。

この一件をキッカケに、友人の中に1つの疑惑が浮上しました。

出掛けると偽って夫の不倫現場を押さえる

ある日、友人は仕事に行くフリをして自宅付近に待機していました。すると予想通り、夫と若い女が家に上がっていきました。

友人は、はらわたが煮えくり返るのを感じながら、ゆっくりと2人の跡を追います。すると、あろうことか2人は娘ちゃんの部屋にて、逢瀬を楽しんでいたのです!

天蓋付きベットで、夫と女は生まれた時のままの姿になっていたそうです。真っ青になった2人の姿を、友人はスマホで何枚も激写しました。

こうして、不倫の証拠をバッチリ押さえることができたのです。

証拠があったので慰謝料も養育費もゲット

夫は友人に土下座して謝りましたが、もちろん、友人は許しませんでした。大切な娘の想いを踏みにじって、このような行為に及んだのだから当然です。

証拠のお陰で友人は、離婚後に夫から、慰謝料と養育費を受け取れるようになりました。その慰謝料で友人は、娘ちゃんに新しいベットを買ってあげたそうです。

不倫が行われた家具なんて、絶対に使いたくないですからね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.