繊細ながらもアクセントとして活躍してくれる“ホワイト”。色の魅力を十分に発揮させられる「ホワイトサンダル」がアツいんです♡【GU(ジーユー)】では、絶対見逃せないホワイトサンダルが豊富にラインナップ中。夏の足元に選びたい、おすすめの4点をご紹介します!

太めヒールで安定感あり「ポインテッドトゥミュール」

画像1: 出典:GU
出典:GU

すっきりとしたVネックとポインテッドトゥが特徴的な、ホワイトサンダル。丸みを帯びたデザインが可愛らしくもあり、エレガントさもある一足です。公式情報によると、太めのラウンドヒールで安定感があるのだとか。ゆったりワイドめなリラックスパンツに合わせると、一気に洗練度がブラッシュアップされそうです♡

抜け感たっぷり「メッシュサンダル」

画像2: 出典:GU
出典:GU

編み込みデザインの立体感が、ホワイトによりすっきりスマートな印象に決まる一足。トレンドライクなメッシュサンダルは、足元から華やぎを加えるホワイトを選ぶのがおしゃれ通かも。直線的なスクエアトゥが今っぽさを底上げ。爽やかでクリーンな着こなしに合わせたくなりますね♡

甘さをトッピング「ギャザーサンダル」

画像3: 出典:GU
出典:GU

素肌の分量が多めのサンダルは、ギャザーの立体感で可愛げムードを楽しむのもGOOD。シンプルコーデもふわっと甘さをトッピングし、足元まで抜かりないおしゃれを楽しめそうです。公式によると「足当たりのよいソフトな素材」とのことで、デートでも活躍するアイテムになる予感♡

トレンド最前線「ボリュームソールグルカサンダル」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ハイブランドからも登場している、今大人気のグルカサンダル。定番のブラックも素敵ですが、一気にフレッシュな存在にしてくれるホワイトもおすすめです。足元を更新するだけで、おしゃれレベルがグっとランクアップ。シンプルなきれいめからカジュアルまで、幅広い着こなしに合わせてみて♪

レディライクやトレンドライクなど、絶対見逃せない「ホワイトサンダル」が揃うGU。夏に欠かせないサンダルをホワイトにチェンジするだけで鮮度高まる装いに仕上がるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.