落ち着いた大人っぽカラーでありながら、ブラックよりも柔らかい印象に仕上がる“ブラウン”。ひとつ取り入れるだけでコーディネートがグッと締まる優秀カラーです。今回は、【ユニクロ】でゲットできるブラウンアイテムを集めてみました。いつものコーデに投入すれば、ワンランク上のこなれ感を演出できちゃうかも? 一目惚れ必至の洗練アイテムたちをぜひお見逃しなく♡

マルチに活躍してくれそうなブラウンのリブトップス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずは、1枚ですっきり着られそうな優秀トップス「リブクルーネックT」をピックアップ。肉厚リブのきれいめ感と、二の腕をカバーしてくれる5分袖がデザインのポイントです。公式サイトで「細畝のリブなのでいろいろなスタイリングに合わせやすい」と紹介されています。ナチュラルなブラウンなら、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデに重宝しそうです。

エレガントなデザインスカートはブラウンで上品さをプラス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトいわく「適度なハリ感と上品なプリーツがポイント」だという「サイドプリーツナロースカート」。ナローシルエットでありながら、サイド部分にあしらわれたプリーツやプリーツ奥に入ったスリットのおかげで「動きがあってエレガントに着こなせる」のだそうです。落ち着いたトーンのダークブラウンが、上品なムードをさらにアップさせてくれそう。

楽ちんなのにきちんと穿けるワイドパンツも要チェック

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

パンツ派さんにおすすめなのが、「タックワイドパンツ」です。センタープリーツがきちんと感を演出しつつ、公式サイトいわく「縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材」でラクに穿けます。ダークブラウンで大人のビター感をプラスすれば、いつものコーディネートがグンとブラッシュアップできそうです。

360度きれい見せを叶えてくれそうなブラウンニットワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後にご紹介するのは、ワンランク上のブラウンコーデを叶えたいあなたにぴったりな「3Dコットンフレンチスリーブワンピース」です。公式サイトでは「ゆったりとしたボリューム感とコクーンシルエットが特徴のニットドレス」と紹介されています。「立体編みならではの美しいシルエットが楽しめる」3Dニットが、360度きれい見せを叶えてくれることでしょう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.