編み込みやメッシュのデザインが可愛い「あみあみバッグ」は、夏だからこそ楽しめるおしゃれアイテムのひとつ。【ZARA(ザラ)】には、思わず手に取りたくなるようなキュートなデザインのバッグが豊富に揃ってるとのウワサです!今回はトレンドでもあるZARAのあみあみバッグを、一挙にまとめてご紹介していきます♪

ラフに使えるコットン編みバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

クロスのような編み模様がかわいい、カジュアルなトートバッグ。コットン素材でできているので、扱いやすくデイリーに活躍しそう。中には巾着が付いているので、荷物が丸見えにならない点も安心です。取っ手が長めになっているので、さっと肩にかけやすいところもポイント。絶妙なイエローが、Tシャツスタイルも華やかに見せてくれますよ♪

レザーバッグでリッチに夏らしく

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

レザーを編み込んで作られた、リッチなムードの夏向けバッグ。裾のフリンジデザインが、ハイセンスなおしゃれムードを演出してくれます。ベースは合わせやすいブラックなので、着る服を選びにくい点もGOODです。カジュアルなパンツスタイルはもちろん、お出かけ風ワンピに合わせてみてもよさそうですね♪

リュックもカゴバッグ風で新鮮に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

巾着のようなデザインが可愛い、ナチュラルカラーの編み込みバッグ。紐がリュック風になっているので、両手の自由がききやすく、夏のお出かけに重宝しそうなデザインです。荷物を入れるとコロンと丸いシルエットになり、なんだか可愛らしい印象に変身します。海やプールへのお出かけなど、リゾート気分を味わいたい時に特におすすめです!

サブバッグにもなるメッシュトート

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

3色のポップな配色で、楽しい気分になれそうなメッシュトート。容量大きめなので、夏のレジャーシーンに大活躍してくれそうです。軽くて使い勝手の良い形なので、サブバッグとしても使えちゃいます。ポーチまで付いて¥5,990(税込)と、お値段も魅力的なのが嬉しいです。夏だからこそのデザインなので、ぜひこの機会にゲットしてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.